BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 メンテナンス 修理

401custom マルイ 次世代 M4 O/H 修理

2017/06/10

こんにちは、401です。(^。^)

も〜腹筋や腕が筋肉痛でプルプルしてます。

f^_^;

銃を改造る前に筋トレは、ダメですね!

細かな作業の支障になります。f^_^;

今回は、ノッピ様からの依頼で次世代 M4をO/Hします。

タンカラーのダメージ塗装!なかなか雰囲気出てますね!(^。^)

アッパーレシーバーをはずします。

ストックパイプの後ろ側にある接点の付け根が折れています。

コレが原因で通電しないと思います。

メカboxを取り出しました。

パカッとメカboxを開けます。

全てのパーツを取りはずして洗浄します。

パーツを洗浄して、メカboxの下処理をしました。

セレクタープレート、カットオフレバー、スイッチ、配線周りを取り付けます。

ギアをグリスアップしながら組み付けます。

シリンダーヘッドにシールテープを巻いて組み直します。

シリンダー周りにシリコングリスを塗って組み直します。

各パーツをグリスアップして組み付けます。

チャンバー周りもグリスアップして組み直し!

ストックパイプの予備が無いので端子部分に配線をハンダ付けしてバッテリーと繋げるようにしました。とりあえずコレで撃てます。(^_^;)

とりあえずO/Hと接点部分を配線で延長して今回は、完了です。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, メンテナンス, 修理
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.