BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom ARES シールドクラッシャー ①

2017/06/07

こんにちは〜!401です。

それは!ある晴れた昼さがり我ら爆-DANのNo.1フラッグゲッター❗️ナッツからLINEが、、、

 

まさか❗️もしかして❓

 

告白か⁉️

え〜〜〜っ❗️どうしよう❓

 

f^_^;


新しい銃の話でした。(^_^;)セーフ!

こんな感じの会話が続きます。(^_^;)

ちなみにナッツ❗️会社で会議中だったらしいけど、、、(^_^;)

そんなこんなでナッツ❗️購入確定❗️

僕が手にするまでにナッツの物になりました。

(^_^;)

それから数日、、、届きましたよ!(^。^)

開けちゃいます。ジャジャ〜ン❗️

シールドクラッシャーの登場です。

なかなかの!スレンダーなスタイル!(^。^)

ストックも個性的!

早速アッパーレシーバーとストックをはずします。

グリップの底蓋をはずして、配線の取り回しを確認しておきます。

メカboxを取り出しました。

パカっとメカboxをオープン!

各パーツをはずして洗浄しながらチェックします。

今日は、これで休憩します。f^_^;

②へ続きま〜す。(^-^)/

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.