BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭

2017/05/28_サバゲー参加者_第26回爆-DAN祭@UF Guardian

みなさん、

おはようございます😃

週末はなんとか晴れそうで良かったですね。

はい、hideです(^o^)

 

 

さて、今週末は梅雨入り前最後の爆祭ですよ❗️(*≧∀≦*)

 

場所は奈良のUF Guardianさん!

 

貸し切りは2回目ですね。

ただ一般エントリーしたことないので、優待券コンプのためにも一度やっとかないとw

 

 

さて、今回の参加してくれるチームは下記になりましたヽ(*´∀`)

 

  1. 爆-DAN … 8名
  2. でぶぐる隊 … 1名
  3. Patriot … 3名
  4. スターファックス … 確認中
  5. SOU … 1名
  6. ヤス&ゲン … 2名
  7. VTさん … 1名
  8. 福&ナベ … 2名
  9. けいこの愉快な仲間たち … 1名(増えるかも)

合計19名確定です。あと数人は増えるので、程よい人数で遊べると思います(o^^o)

 

詳しい参加者を知りたいそこのあなた❗️

ブログの右側にあるこのバナーをクリックだ❗️ヽ(*´∀`)

 

あっ、開門は9時なので、9時〜9時半の間にはきてくださいね(^-^)

 

当日のスケジュールです。

 

9:00〜9:30   ➡︎ 集合・受付(適宜弾速チェック)

9:30〜9:40   ➡︎ ブリーフィング

9:40〜9:50   ➡︎ フィールド説明・弾速チェック

10:00      第1ゲーム開始❗️

 

12:00〜13:30  お昼休み! BBQ🍖❗️ヽ(*´∀`)

 

13:30      午後の第1ゲーム開始❗️

 

16:00      ゲーム終了(^o^)

 

ということで、当日参加される方々、

今回は新しいゲームも入れますし、いつものように美味し・楽しいBBQもあるので、一緒に楽しく遊びましょう❗️(о´∀`о)

 

あっ、また例に習って帰りにゴミを小分けにさせてもらいますので、お車できている方はなるべく一袋はお持ち帰り頂けると嬉しいです(^-^)

 

では日曜日にお会いしましょう❗️

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.