BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 ゲームレポ 爆-DAN祭

ゲーム中写真レポ(第25回爆-DAN祭り)_その③_2017/05/04@OGC

2017/05/12

みなさん、こんばんわ😃

hideです(╹◡╹)

 

今回アイキャッチ画像に初めて自分の写真を使いました(^_^.) まぁ、この記事の中で自分だけが写っている写真これしかないので、ご容赦をw

あとCandy P90が綺麗すぎたのでつい。。。

 

さて、前回のゲームレポで自分の写真がないぞ、と思った参加者のあなた!

大丈夫です🙆‍♂️

 

 

今回はゲーム写真レポとして、各チーム毎の写真をお届けしますヽ(*´∀`)

 

携帯の待ち受けとかに出来るような写真があれば良いですね♪

 

では、早速いってみましょう❗️

 

まずは、小さいお子さんからいこうか(^-^)

 

 

亀井さん親子チーム❗️

当初は6人予定が色々あり、ソロでのゲーム参加になったけど、Nutsが褒めていたので、良い動きをしてたんだろうね(^-^)

楽しんでもらえてたら嬉しいです。

また貸し切りに参加してくださいませ♪

 

ギリーゆうや小隊❗️

この日はカイト君、1人での参加でしたね。もしかして春の爆祭三連ちゃんの完全参加では⁉︎何気にすごいなw ありがとう😊

 

 

では次は、爆祭常連チームさんいこう♪

 

Patriot❗️

春の爆祭祭り三連ちゃんに完全参加ありがとうございました(o^^o)

5/28の爆祭も楽しみましょう❗️

 

鯖鯨会❗️

こちらも爆祭常連さんです!この日も活躍されてましたね(*^_^*)

 

SOU❗️

こちらも最近爆祭への参加が多くなってきたチーム♪めきめき腕を上げてきています(*^_^*)

 

ヤス君❗️

そして今回もおいしいキムチ料理を振る舞ってくれた、Mr.ヒットコール、ヤス君です!

 

かわいい戦士たち(ヤスJr.)も載せっけておきましょう!

 

 

最後のカテゴリーは初参加のチームのみなさんです(╹◡╹)

 

福さん&角さん❗️

 

SAO❗️

次はブログからの問い合わせで今回初参加のSAOさん!

 

 

 

井出商会❗️

こちらも初参加ですがOGCの常連さんですね♪

 

LLE ❗️

401がOGCで知り合った方の息子さん達のチーム!若くて活動的でした!!(^^)!

 

最後は、

爆-DAN❗️

 

 

<おまけ>

あと誰かわからないけど、よい写真だったので最後に載せます!

「これ俺!」という方はブログコメント欄にコメントしてください!(^^)!

 

 

どうでしょうか?お気に入りの写真は見つかりましたか?(^-^)

 

最後にこの写真を全て撮ってくれた爆-DANのりょう君、ありがとう❗️(^o^)

みんなを代表してお礼を述べさせてもらいます(^-^)

 

では、みなさん、またお会いしましょう❗️ヽ(*´∀`)

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, ゲームレポ, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.