BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

管理人の記事 爆-DAN祭

【爆祭】第24回 爆DAN祭 in TRENCH(2017/04/30)Part.2

くそっ、静まれ俺の腕よっ……

最近爆祭が近づくと右腕がうずきやがる……

闇に生きる者の定めってやつだから仕方ないんだがな(遠い目)

・・・

・・

はいはいはい〜 こんばんは魔物ハンターYです

4/30 〜 5/4 までの期間が実質3日しかなくて色々と時間がなくて焦っていますw

 

下書きがないので 駄文になりそうな予感ですが

5/4の年に一度の爆DAN最大級のお祭り「OGC爆祭」が明日に迫っているので急いで記事を仕上げましょうw

 

前記事を読んでない人は先に↓を読むべし読むべし

前回の記事:【爆祭】第24回 爆DAN祭 in TRENCH(2017/04/30)Part.1

 

今回は4/30に行われたトレンチ爆祭のシューティングマッチの予選結果発表です

 

シューティングマッチに魔物が現れたことに関して言いたかったことは

普段からどれだけ凄腕のハンターであっても

タイム計測という普段のサバゲーの緊張とはまた違ったものがありました

 

「本番に強い人」「本番に弱い人」ってのが顕著に出たのかもしれませんね(^-^;)

 

予選結果に関しては写真公開しますが ご自分のタイムを何かの参考にしてください〜

 

シューティングマッチの上位10名が決勝ファイナルステージに進みました

ちなみに予選は「7つの的を何秒で撃破したか」というタイム測定です

 

順位 タイム エントリーネーム

 

予選10位 爆DAN「Okuri」11.39秒

 

 

予選9位 でぶぐる隊「ロイさん」10.95秒

 

予選8位 爆DAN 「漆黒の闇の死神の番人」10.62秒

 

予選7位 けいこの愉快な仲間達「タクミンさん」10.05秒

 

予選6位 Patriot 「ダイさん」9.87秒

 

予選5位 けいこと愉快な仲間達「スギモトさん」9.42秒

 

予選4位 Patriot 「ユウタさん」9.38秒

 

予選3位 爆DAN「crash」7.76秒

 

予選2位 爆DAN「Nuts」7.12秒

 

予選1位 爆DAN 「hide隊長」6.78秒

 

1位はみごとに 我らがhide隊長!!

1つの的の撃破に1秒かかってないとか /(^o^)\マイッタネ

 

 

🍎 ここからはランチタイム

今回はシューティングマッチがメインだったのでBBQはなっしぃ〜

各自でお弁当を持ってきてもらいました〜

 

その時に撮った写真をいくつかペタりんこ

 

401www

シューティングマッチ予選の結果が響いているのかどことなく元気がないwww

 

k-5www

今回はシューティングマッチ参加しなかったみたいだけど次回はやってみようぜ

※ちなみにこれはネタのサービスショットですからねw

 

げんちゃんwww

モーグリ ナッツもご飯食べたらすぐに寝るんですこの子たち・・・

 

こういうのです

キャメラマン的にはこういうのが欲しいんですwww

模範的な笑顔です^ー^

 

ゲッツ!? それとも クリムゾンダブルダークネスファイアの構え?!!!

 

バイオハザードTシャツですか!??

BAKUDan Blog Tシャツもいかがですか^^^^^^

 

えーっと・・・w

顔出しNGってことではないと思いますが写真は怖くないですよ〜w

あ ショウグンギザミ亜種のモノマネですね わかります!!

 

すみません ちょとブレてますね〜

右の方 二丁拳銃で対調査兵団の部隊のように走り回ってましたw

 

401に「もっと笑えwww」って愛の説教を受けてましたねwww

爆祭に集まるメンバーはとっても気さくな連中ばかりですよ〜

彼の持つハイキャパゴールドめっちゃかっこよかったです!!

 

いつも謙虚に優しく爆祭を見守ってくれているお父さん的存在

VTさん!! シューティングマッチの景品にショルダーバッグの差し入れありがたし!!

やんちゃな女子達におやつまでありがとうございます

 

けーこと愉快な仲間達ってことでみんなめっちゃいい顔してるやん

 

戦え!! ザッキーさん(こっちがカメラだよん?)

お久しぶりのSincekさんとhide隊長

 

はい 今回はここまで!!

 

次回はいよいよシューティングマッチ決勝ファイナルステージ!!

 

ねむいお(u_u)

 

予選結果gallery

 

最後まで読んでくれてありがとうな!!

 

闇系の仕事があるのでこれで(睡眠)

 

 

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-管理人の記事, 爆-DAN祭
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.