BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録

5月のサバゲー予定( ^o^)ノ

みなさん、
おはようございます!

今週でサバゲー3回(うち貸し切り2回)というサバゲー三昧な1週間を過ごし中のhideです(*^_^*)

 

Yosuganoが記事にあげてくれていますが、4/30のTRENCHさんでのシューティングマッチで予選一位突破を決めたまでは良かったですが、本戦では的を当てたつもりで撃ち直しが2回ほどあり、タイムをLossして無念の2位。。。

お昼休みに入念な下見とイメトレを行った本戦1位のナッツに見事に辛酸をなめさせられました(^_^;)

敵(?)ながらあっぱれ!

 

でも悔しい~(>_<)

 

あとダッシュとかで完璧負けているw

かなり悔しかったので、第2回シューティングマッチに向けて体絞っていきます!
(たぶん。。。)

(おそらく。。。)

(気が向いたら。。。)

 

 

さて、

少し5月のサバゲー予定に変化がありましたので、お知らせします。

 

4/30 爆祭@TRENCH

5/4 爆祭@OGC

5/7 一般エントリー@Ghost神戸店! (新フィールド!) ← 帰省の予定を変更してまでも参加することとしました!(父ちゃん、母ちゃん、ごめんなさい<m(__)m>)

5/14 一般エントリー@Buddy ← 念願のBuddy!ハニーバジャーで臨みます!(o^^o)

5/21 一般エントリー@HERO(1周年記念) ← 会社の同僚もつれていきます♪

5/28 爆祭@UF Guardian ← こちら参加者募集中です♪ BBQもするので、良かったら参加表明してくださいな(*^_^*)

 

ってうか、毎週やん!!(笑)

 

あかん、何か生活のバランスがおかしい(゚Д゚)!

 

でも心のバランスは良いです(^_^)b

 

みなさん、5月は梅雨が来る前の、暑すぎず、蒸し暑すぎない最高のサバゲー時期です。

是非一緒に遊びましょう!

 

なお、6月は梅雨時期に入るため爆祭の開催は見送る予定です。再開は7月末か8月頭になりますので、中断前の5/28の爆祭に是非お越し下さいませ(^_^)

 

では、フィールドでお会いしましょう!( ^o^)ノ

(毎週どこかいくのでどこかで合うでしょうw)

 

P.S. 良かったらバナークリックよろしくお願いしますヽ(*´∀`)

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.