BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom マルイM4 カスタム S.O.U BOOMER様

こんにちは、401です。(^。^)

今回は、S.O.UのBOOMER様からの依頼で、マルイM4をカスタムします。

BOOMER様も最近!サバゲーにどハマりした人です。このM4が終わったら!たぶん次の銃を預かるような気がします。(^_^;)

いたって普通のノーマルなM4です。

サクッとバラしていきますね!(^。^)

ハンドガードをはずします。

配線をはずしておきます。

テイクダウンする為に後方のフレームロックピンをポンチ等で抜きます。

次に前方のフレームロックピンを抜きます。

これでアッパーレシーバーがはずれます。

グリップの底蓋を+ネジ2本ではずします。

配線をはずしてモーターを取り出します。

グリップ奥の+ネジを2本はずしてグリップをはずします。

ストックの後ろからながいドライバーをぶち込んで!(^。^)ストックパイプをはずします。

前方配線なのではずしやすいですね!(^。^)

マガジンキャッチを6角で、はずします。

トリガーロックピンをギザギザの逆側からポンチ等で抜きます。

ロアレシーバーに付いている配線止めと給弾口を+ネジをはずして、取りはずします。

ロアレシーバーからメカboxを抜き出します。

さあ〜これで焼くなり煮るなり好き放題できます。

とりあえずメカboxを開けてメカboxの下準備とパーツの洗浄から!( ̄^ ̄)ゞ

その②へ続きます。(^-^)/

ちなみに実際の作業とblogには、タイムラグがあります。(^_^;)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.