BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

カスタム

401custom ストック交換

お疲れ様で〜す。(^-^)/
401です。
今日は、co-ziに頼まれたストックの交換です。co-ziのM4パトリオットにはラージサイズのバッテリーを入れる為に416フィクス ストックを使用していましたが、co-ziの趣味でゴチャゴチャした感じがイイと言うので伸縮タイプに交換します。

image

ストックチューブにリポバッテリーを入れて交換しやすいようにストックチューブに切り込みを作ります。

まずは鉛筆で下書きをします。
鉛筆なら後で消しゴムで消せます。(^_^;)

小さなドリルで穴を開け少しづつ大きくしていきます。

image

次にトカゲで2ライン切ります。

image

カナリ雑いですがf^_^;)後で仕上げに削ります。
ここで仕上げに登場するのがチームのcrashから永久にお借りしているf^_^;)ベルトサンダー!!です。
これがめっちゃ便利ですね!(^_^;)

image

手で触ってもケガの無いように削っておきます。

image

ストックチューブ内にコネクターがおさまるようにしているのでこの切り込みがバッテリー交換しやすいです。

以上で作業を終わります。
たいした加工じゃありませんがとりあえず記事にしてみました。m(_ _)m

image

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-カスタム
-

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.